b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~今日は事情により早めの出勤となってしまいました~
今日は久しぶりに細かい分単位での時間配分を計算して家を出たのに、用事が10分で終了
昼に出勤を予定しておりましたが相当早く来ちゃいましたので早速ブログを書かせて頂きます


先週の土曜日ですが久しぶりに来店してくださった方がまたもや私はいなかったけど報告までにww
波王ボードをシェイプしてくれている。。。
そぉっ!!石黒 聡シェーパー 来店!!!we are n

あんこ先輩を筆頭に波王愛用者の方々とのお食事会を楽しんでおりました

これからも素敵なボードを宜しくお願いしま~す
