b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんはでございます
さっそく本日は新商品が入荷したので報告いたします今回のブログは気合の入れ方が違うよ~(^皿^)
今年も(どーでもいぃ)巧の技を発揮する時期がやって参りましたラップ1
ピンと来た人はブログマニア~
今年はちと早い入荷では御座いますが、ウトウトしていられないのです
♪EMU大量入荷♪ラップ2
もちろん本皮使用のEMUなのでラップでクルクル作業が必要になってきます
他のメーカーに比べるとお値段もなかなか手頃です
去年流行ったシープスキンブーツですが、今年はナント爆発的大ヒットになるとかメーカーの担当者曰く、去年予想以上にシープスキンブーツが流行った為メーカーも欠品してしまい入手困難な状態になってしまった為、今年こそはちゃんとしたのを買いたい!!合皮ではなく本革をっ!!!っという人が非常に多いみたいですよ
すでに雑誌ではTシャツ&ショートパンツ&シープスキンっという組み合わせで掲載中
なかでも今年大注目なのはMINI丈のブーツラップ4
ヒザ丈もスネ丈も定番で持っている方も多いと思いますが、今年から新登場のMINIはくるぶし丈でショーパンにもブーツインにもピッタリなブーツです
そしてメーカー一押しなのがコレラップ6
見た目は普通ですが、紐で巻きつけてあって。。。
キャメロンディアスが履いて問合せ殺到みたいですよラップ3
セレブと言えば外す事の出来ないこのクダリ(笑)ラップ5
わたし好きやな~このくわえパイプのクダリ
まっ、こちらは少ししか入荷していませんので早い者勝ちになると思います
ちなみにNEWフェイスの南さんと内藤さんも購入予定ラップ7
今回もやらされてる感たっぷりの画像になってしまいましたが『これも仕事なので。。。』っと言ってポージングしてもらっちゃいましたでも本当にどれにしようか悩んでましたよ

今の時点でメーカーも在庫切れで次回の入荷はまったく目処がついておりません!
なのでお店にある分しかありませんので、今年こそは早いうちに本革をゲットしてみて下さい
ちなみにメンズも今年は動きアリてんちゃんや大久保さんは毎年シープスキンを履きこなしています少量ですが入荷しましたのでオシャレさんは是非ゲットしてみて下さい
