b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~本日もお暑い一日でございます
皆さん、水分は十分にとって熱射病にならないように注意して下さいねちなみにアルコールは水分を余計奪ってしまうのでダメみたいですワイドショー調べ
では、気を取り直して本日のブログです

先月の終わりに行われていた?!プロレッスン会の写真をGETしましたので報告いたしま~す
ってわたくし、参加していなかった為聞いた感じしかお伝えすることが出来ません(>。<;)スマヌ~

晴天とそこそこのサイズに恵まれた今回のプロレッスン
皆さんイキイキと波乗りを行ったと聞いております

っが、しかし。。。

今回も普通のデジカメで無謀だと感じながら撮影を頑張ってくれた原君お疲れ様です。。。
実際その場に私はいなかったのでどの人が誰なのか全然わからなくて。。。
初めに謝っておきます。すいませんっ
ってことで、その日の波乗りをアップしていきたいと思います
まずは真っ先に誰か分かったこのお馴染みのシルエットなべ7
プロは遠くからでもすぐ分かりますなべ6
今回はファミリーで伊良湖に来てくれましたなべ8
暑さとデジカメの写りに限界を感じたのか原氏
途中からキッズとのたわむれている写真ばかりに(笑)なべ4
キッズと遊んでパワーアップノブトシさんをしっかり押さえましたなべ5
この歳でテトラから落ちて心も体もボロボロになべ3
ここからは申し訳ないですが分からなかった為、ランダムにアップしていきます
なべ9
なべ10
なべ11
なべ12
なべ13
なべ14
ってな感じで今年も無事に終わったプロレッスン会最後に恒例の記念撮影です
写ってない方もいますが みんなで~『1・2…』なべ1
。。。3!!(オモロなべ
みんな久しぶりに見るな~なんて写真を見ながらひたっているワケで
ワタル君、随分お目にかからない間に髪の毛伸びましたね
たくちゃん、しっかり生きていてくれて安心しました
ちはるさん、OLライフは充実していますか
たかおさん、今度はちゃんとカメラ持って参加します

参加して下さった方々、本当にありがとうございました~スタッフ一同


お知らせ!
波王CUPのショートのビギナークラスが定員いっぱいになりましたので締め切らせて頂きま~す!!


