b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは~気付けばまたまた更新していなかったですね一週間カゼにやられていました
夏風邪ヤバいっ!!!久しぶりに38度近くまで熱が出てヒぃーヒぃー言っておる次第で御座います。

さてと気を取り直して
今回はオマケ編ということで旅の間いつも一緒に肌身離さず持っていたアレのその後を紹介
そう、山田ねぇさん身代わり人形のポクポンことヤマポン土産1
ヤマポン、若干スレた感はありますが、見た目は大丈夫そうで
でも横から見ると身代わってくれたのが一目瞭然土産2
さすが身代わり人形ですねあまりの暑さに剥離してしまったのでしょうかお陰でリーフで入ってもフィンの少々の削れだけで板もノークラッシュ体も怪我ナシっヤマポンのお陰や~
長旅を共にしたヤマポンは無事山田ねぇさんの元へ帰って行きましためでたし~めでたし~

ほんでもって、旅と言えば土産
ちゃんと自分の土産もゲットしましたよ~土産4
やっぱり欠かせませんなぁ~御当地キティちゃんヘルメットの開け閉めが出来るのに惚れて即ゲット
ちなみに左の何だか分かりますか宇宙食ですカレーやチョコレートケーキ、わらびもちまで色んな宇宙食が売っていましたがどれも勇気が出なくて。。。
唯一食べれそうな大学イモを買ったのですが。。。土産5
ホントかよ~(T□T;)触った感じがパサパサしていて怖くてまだ食べていません
あとコレ、屋久島限定で一人一本までしか買えないという幻の焼酎土産3
『地元住民も並んで買うんだよ!!』ってガイドさん言ってたけど本当の所は微妙ラシイです
運が良かったのか船乗り場に2本だけ置いてあったので最後に買って帰りました(ちゃんと一人一本までって書いてありましたよ

怖くて食べれないイモと貴重でなかなか飲めない酒の味を確認したらまた報告したいと思います
