b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんはテンション上がっております本日の朝旅立ちます
この一人でどっか知らない所へ行くドキドキ感がたまりませんって言っても今回の種子島旅行は向こうにサーフィンの為に移住している友達の所で一週間ほどお世話になります
その後、屋久島へ一人で渡って世界遺産を堪能してきますなんか母に聞いたのですが、屋久島へ行きたいと思った時があればそれは杉の精霊に呼ばれた時だそうです私も今回種子島だけの予定でしたが、ふと屋久島へ行きたいと思いたまたま種子島の下にある島だったので行こうと決意しました今思えばそれは杉の精霊が「屋久島にもおいで」っと呼んでくれたからかもしれませんねすご~い
屋久島へふと行きたいと思ったらそうゆうことだと思って下さい(笑)
ってことで少々長旅では御座いますが、旦那さんと犬と猫を置いて楽しんできます
旅立つことを感づいているのか。。。旅立1

ちなみに先日紹介した身代わり人形ポクポン
山田ねぇさん身代わり人形として一緒に行きます(山田印入り)旅立2

山田ねぇさんもこれで一緒に行ってる気分ってな感じで気をつけて行ってきま~す
