b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは自宅でブログを書くのは何ヶ月ぶりかってぐらい久しぶりです
サーフィンの方も久しぶりに早朝に起き、今朝は昼間のどんより天気が嘘のように晴れ間が広がり海は無風にハラ~setムネのファンウェーブ今日は咳の調子も良好です
気分がいぃので今日はなんだか久しぶりに飲みたくなってしまって
たまごどうふとで一杯やります(一杯では足りませんが。。。)卵豆腐


今日のブログは独り言のようにあてもなく書きたいと思います

パソコンでまったりと今までのブログを読み返してみると更新したりしなかったり自分の情緒がモロわかりで。。。(笑)
読んでくださっている方々にはホント申し訳ないです
ここしばらくなんだか時間に追われ黙々と毎日やらなくちゃいけないことを済ませて一日が終わる感じで余裕もなく[これが大人になるってことか~]なんてぼやくことも多くなりました
色々考えて2週間ほど休養をいただきます
この貴重な2週間で普段やれないことをやろうっと決めて、そのひとつとして一人旅に出ることに決めました
岐阜にいる時は何かあるとあてもなく一人旅をしたりして気分をリフレッシュしていたのですが、そんな時間すら気付けばなかったような気がします
来週種子島へ旅立ちリフレッシュしてきますその間ブログが更新出来れば更新しますが、きっと更新出来ないんだろうな~
帰って来た後のことですが、違ったカタチで会社や皆様のお役に立てれるように頑張りたいと思いますって意味不明ですよね

実はわたくし。。。お店でスタッフとして働くのはこの6月一杯で最後でした。なかなか皆さんには言い出せなくてスミマセンバイトから始まり社員になり色んな人と知り合い、何気ない皆さんの一言がすごい嬉しかったり元気付けてもらったり、時には勉強させられることも沢山あり良い経験になりました。自分の生活環境が次第に変わっていく中で辞めるか続けるかの葛藤があり、結果辞めるという結論を出したのですが、会社が良いカタチで自分にチャンスを与えてくれたのでもう少しやれるところまで頑張りたいと思いました。
これからは店頭に立つことはなくなりますが、影でビートライブを支えていくことになると思いますなにかあれば裏で仕事をやってるかもしれないので呼んでくださいねひょこっとお店に出ている時もあると思いますのでまたお話出来ると嬉しいです休みの日でもご指名を頂ければ特別出勤致しますので気軽にご指名下さいませ(笑)

まずは山田ねぇさんに弟子入りして勉強しホームページをもっと活性させていきたいと思っております
ブログはこのまま気長に続けるつもりなので引き続き見て頂けるとありがたいです

ではでは、たっぷり休養をとりたいと思いますまた会う日までおやすみなさい



