b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは本日も雨ひとつないこの天気水不足にならなきゃいぃけど。。。

一部のマニアに絶大な人気を得てるアレの新商品を見つけちゃいました
ちなみにその商品とはバケツなんですがでました!バケツマニア~MB1.jpg

なに~前に紹介した穴あきバケツのパクリぢゃ~~んって思った人はあま~い
よく見て!ほらっ何か変な感じしませんかMB2.jpg

実はコレ、ペットサイズのバケツなんです~MB3.jpg

いつもならモデルは歩々ちゃんですが、今回は猫サイズだったのでクロちゃんを抜擢
もともとペット用に売っているのではなく、百均に普通に売っているのです
バケツマニア再発3つの衝動買いで合計315円安いっMB4.jpg

もちろん衝動買いなので使い道も考えず購入してしまいましたが。。。
ケータイ入れにピッタリですMB5.jpg

色はこの写真のライム・クリアその他はブラックの3色がありましたバケツマニアの方は在り処をお教え致しますので御連絡下さいませ
