b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~ついにこのブログも2周年を突破致しました(正確にいうと昨日で2周年ですが。。。) 
誰がこんなにも続くと想像していたかこれも、皆々様の愛読のお陰で御座います感動中
ブログを始めて早2年このブログを見て改めて思うのですが、くだらないですね~(笑)久しぶりの更新だと思いきや、でれもど~でもいぃコトばかりだったりまっ、こんなお気楽ブログだから続くのかも知れませんね
では例のアレやっちゃいますか

第二回 ビートライブ・ベスト・オブ・ブログ賞!!

わぁ~いこの企画は一年間のブログの中でもっとも話題をさらった方に贈られる賞で御座います
ちなみに去年は大久保さんが賞をとりました大久保さんがV2達成なるか果たして今年は誰の手にぃぃぃ


今年の受賞者は。。。

2007年11月30日のタイトル『11月31日?』
お父さん日本代表に決定20071130150840.jpg

君が代が聞こえてきそうな文句ナシのこの写真(ネタ)やはり今年も大久保さんの二冠達成になりましたね~改めて解説致しますと、夕日にあたりながら前ジップを閉めているだけなのにこんなにネタが当てはまる人はめったにいません他にも候補がいくつかありましたが、総合的に大久保さんの受賞となりました~(笑)

大久保さんにあった際はお父さん日本代表として称えてあげて下さい


あと2年間やっていて最近気付いたのですが、上のB-tribe blogのタイトルの下のコメント

『B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報や。。。』まではなんとかクリアしているのですが。。。『サーフショップならではのお得な情報を発信。』。。。スンマセン全然発信していませんでしたそして。。。『波達・波王ファンも必見!』。。。ごめんなさぁいまったくもって必見な内容を書いておりませんでしたほぼ私のさじ加減でブログを書いておりました~なのでこれからは。。。

『B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのおバカな情報を発信。柴犬・チェッカー柄ファンも必見!に変更しようか検討中です正しいサブタイトルが完成するまで今しばらくお待ち下さいませ

っとゆ~よりもサブタイトルに合うようなブログ作りを心がけまぁす(^皿^)

