b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんはちょいと怪しげな天気になってまいりましたいよいよ梅雨本番ですかねぇとにかく今年の梅雨は早く明けて欲しいと願う今日この頃です

今日もテンゾーネタです(笑)
ちなみに昨日今日とてんちゃんは伊豆トリップへ出かけていたのですが、波がなくて悲しんでおりました
そんなこんなで、てんちゃんもうちのライダーです先日ライダー用の服を選びに来店したのですが、ちょ~マメな男はちょ~人目を気にする男でもありまして
みんなの意見が気になってしょうがないみたいです心配性1

サイズの大きさや選ぶ色など細かくチェック&問いかけ心配性2

『なんかコレ人参みたいだな』だって!あっホントだ心配性5

意外と繊細なてんちゃんを女性陣が挟み撃ちしてしまいました心配性3

(ちょっとわたくしサバをよんでおりますが。。。)繊細だから顔で笑って心で泣いてなのかな~
まっそんなことはさておいて、なかなか自分では決められない石田さんはみんなの協力を経て無事Tシャツをゲット
『袋はいらないよ』っとテンゾーエコな男でもありました心配性4

こんなにいっぱいブログに載っているのに本人は全然気付いておらず、知り合いからの報告によってブログの事実を知った石田テンゾー50歳でありました
