b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~なんだか先日から目がメッチャかゆいんですけどぉ~花粉ですかぁコレ喉の調子もよくならず顔がまさに←こんな感じですまっ、そんなこんなで頑張っておる次第では御座いますが。。。

先日欲しい雑誌を買いに本屋へ行ったのですが、無事雑誌を買って帰ろうとしたその出口に本屋的に売りたい本が置いてあって、それがまたピッタ~っとしたビニールに包まれている訳でして、まんまと本屋の思惑にハマッてしまいこんな本を買ってしまいました
でもこれオモロA1

同じA型のこれまた種類も似ているA型の山田ねぇ~さんと最近血液型のトークでよく盛り上がっているんですが、お互いが分かりすぎて面白いほど言いたいことがよく分かる、むしろなんでみんな分からないの??ってよく話しているんですが、こりゃ~その名の通りTHE A型の行動パターンなどが淡々と書いてある本なのです。これが読んでいて『何で分かるの~』ってな感じで快感なんです
このように黙々とA型の行動パターンが書いてあります(笑)A2

よく旦那さんとじゃがりこを食べていて思うんですが。。。A3

でも言えないから我慢する。。。我慢して冷静を装う。。。本当は怒りがおさまらない。。。みたいにず~っとこんなことが書いてあるんです(笑)
これはA型だから面白いのか、でも本のタイトル通り自分の説明書なので違う血液型の人に見てもらうのも面白いです
真っ先に山田ねぇ~さんにこの本貸さなくちゃ読みたい方がいれば教えてくださいね
ちなみにO型以外の血液型は売ってますので違う血液型の方で買った方は見せあいっこしましょ~(O型のは8月ぐらいに発売予定だそうです!!)
