b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

すんませ~ん気付けばまたまた一週間以上更新していませんでした最近なんだか忙しくて気管支も治ったかと思いきや、咳き込んだり咳き込まなかったりラジバンダリ(テレビ観ていない方は意味不明で申し訳御座いません)って訳で心身ともに疲れている次第で御座います

今日は前から気になっていたモノを紹介を致します
これなんですが。。。使ったことありますか??杖1

全然関係ないんですが、コノ画像を観てウォーリーを探せをやりたくなったのは私だけでしょうかネタが古っ  話がずれてしまいましたがコレ気になるでしょ~
注意この使用方法は誤りで御座います杖4

ちょいと回りくどかったですが、本当の使用方法はコレですっ杖2

収納に便利杖3

これ便利ですよね~板って新しいのを買ったら案外そればっかり使っちゃうし倒れやすいしかさばるしでもコレはクローゼットにかけておくだけだから場所をとりませんこの写真はFCSですが、フューチャーやロングのセンターボックス用もあります(でもロングをかけておくって相当天井が高くないといけないですよね)購入される方はクローゼットの高さを測ってからの購入をオススメします

ちなみに私はフューチャー用のも買ったのですが、どう考えてもボックスに入らないので只今メーカーに問い合わせ中ですFCSは調子イィですよ
