b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

スンマセ~ン気付けば一週間更新していませんでしたいい訳ですが、色々忙しくてガソリン代上がったのにあっちこっち動き回って家計は火の車で~す
はいっ、今日もブログはじめま~す

今日はうちのシャッチョウさんの話です
先日仕事で豊川に戻ってきてたのですが、どうやら愛しのかなちゃんが気になっていたみたいで、熱い想いが通じたのか偶然にもかなちゃんが買い物に来てくれました
かなちゃんに会うなり挨拶のハグでも以前私が社長のスクープ画像(2007忘年会ブログ)をブログに掲載したことでかなり警戒しているようで(笑)私は素直にありのままのブログを書いているだけなのに想像力が豊かで社長を困らせているみたいです
カメラのシャッターが間に合わないぐらい素早いディフェンスわんぱく1

やるなっ社長なんどもシャッターを押しましたがどれも間に合いませんでした
そんなこんなで愛しのかなちゃんに会えた社長は大満足でして、その日の仕事は凄くはかどったと思います

翌日は帰宅に備えて板のWAXを外で剥がしていたのですがわんぱく2

炎天下の中タンクトップで元気に剥がしているのでわんぱく社長と命名わんぱく3

山田ねぇさんナイスネーミングぅ~
一仕事終えた後の不意なショットこの輪郭は。。。!?わんぱく4

カメラで何枚も撮っているのに気付いていない社長はまだまだ隙だらけで、今度こそはスクープ画像が撮れる気がしました
わんぱく社長の今後に乞うご期待


追伸  ブログが急に終わっていたら、そ~ゆうことだと思っていて下さい(^皿^)/





