b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは現在18時になろうとしていますが、お店にバンバン夕日が差し込んでおります夏ですなぁ~

今日はこの暑い中、浜松から遥々ここ豊川ビートライブまでお越し下さったお客様が
しかもバイクでバイク1

千葉から自宅浜松まで原付で帰宅したという武勇伝をおもちのタフなそのお客様は前回マミ~&ヒサ両手持ち上げに成功した筋肉番付なお方でして。。。
その名も荒木氏ですバイク2

今日も原付で来るのかな~なんて思っていたけど、買ったばかりの新品のバイクで遥々来店してくれましたバイクで浜松~豊川までなんて荒木さんにとっては余裕でしたね千葉から原付で帰宅中、箱根の山々を越える話を聞くとタフなのがよく分かります話によるとこのバイクは限定品らしくもう手に入らないだとか
限定品っとゆ~ことで、黙っちゃ~いられないコノ私恒例の記念撮影をしようとほころみたところ。。。
クロTシャツ&デニム&スニーカー+αでツーリングかっっバイク6

オソロいで思わず突っ込んでしまいました『私も写真撮ってくれ~』っとバイクにまたがりハイポーズ
って逆っっバイク7

いや~ノリが良くてありがたいッス
そんなこんなで遥々ビートライブまで来てくれた理由は写真を撮りに来たわけでもなく、私にランチをご馳走しに来てくれたのでもなく、本当の目的はスケボーを買いに来てくれた荒木さん
ちゃんと??リュックを細工をして帰宅準備完了バイク3

前から見るとなんだかヤンキーの改造車に見えるのですが(笑)バイク4

後ろから見るとオチャメな荒木氏でしたバイバ~イバイク5

