b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

5月19日 豊川くもり なのかな? 微妙な天気です。
5月も中盤にさしかかり五月病もピークに達してきているわけでして。。。

テンション下がり気味の月曜日ですが、今日は朝一からてんちゃんがお店にバリのお土産&お土産話を持って来てくれました
色々話しているうちにお昼休憩になったのでテンゾーとランチへ(笑)豆1

てんちゃんの友人がやっている行きつけの喫茶店へテンゾー愛用車で向かうことに
ちゃ~んと『ライダーステッカー貼ってあるぢゃ~ん』なんて言って近づいてみると。。。
ボディーのカーブに沿ってちゃんと手切りしてありました豆2

いや~細かいところもマメな男ですね~車内でバリで買った財布の話のネタになって、またまた意外なマメっぷりを披露
『オレ~ピン札フェチぢゃんね~豆4

っと差し出したのはバリで購入したルイバトンの財布(笑)その中を覗いてみるとピンピンのバリのお札が数枚(日本円にして約三十円)ピン札があると取っておきたくなるなんて小学生の時経験したようなピュアなこの気持ちをまだ忘れていないなんててんちゃん何歳や~ しかもピン札の中のまたピン札を探して究極のピン札のみを取っておくそうで、喫茶店のマスターにピン札をあげるときも一番汚いピン札(どれを見ても同じですw)をあげていましたちなみに長財布しかダメな理由もピン札がUの字に曲がるのを防ぐ為らしく、Uの字の曲がった時点で本人いわくピン札ではなくなるみたいです
『給料が全部ピン札だったらコマル』だって
見た目によらずホント繊細でマメな男です

ちゃんと皆にもお土産を買ってくるところもマメですね豆5


意外とマメな男はランチに出たスープのさやえんどうを食べることが出来ない男でもありました
