b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは~本日もお寒い一日で御座います
初めに謝っておきますが今日も裸の大将ブログになっていたらスイマセンふ…震えが…

先日ちょっと驚いた出来事

いつものように朝オープンの為一人で出勤して開店準備をしていた時のこと

いつもと変わらないこの風景。。。ん?なにか違和感が。。。

辺りを見ても何も変わっていないけど何か感じるこの違和感気配1

みなさん分かるでしょうか?気配2

なんだこの怪しげな物体は気配3

恐る恐る近づいてみると。。。
アンディーかいっ気配4

朝一私はこのようにツッコミを入れましたビラボンは過去にも色々な宣伝材料を送ってきてくれましたが、ついに等身大パネルが来てしまったとは
っと思いきや
若干等身大ではないようです気配5

今回もヤラされてる感たっぷりのボクこと今泉君このように写真撮りたい方はビートライブへお越し下さい(笑)
話によると店内は狭く置き場所のないアンディーをせっかく送ってきてくれたのだからと言ってマミ~が組み立てて置いてくれたそうです唯一置けた場所があそこになってしまったので後ろを向いているそうなのですが
アンディーだけかと思いきや。。。
まだパーコもスタンバっております気配6

っと思いきや~タジまでおった~気配7

アンディーが後ろ向きでもあそこにいる意味、そしてマミ~の優しい気持ちが分かったような気がした今日この頃だったんだな
