b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちはちょいと肌寒くなっておりますが体調管理はしっかりとしましょうって私には言われたくないですね悪化している気管支にとどめをさすべく薬のレベルアップをしたのですが、咳は楽になったけど手の震えが再発薬って怖いですね~手のブルブルを抑えながらキーボードを打っていますので、ぼぼぼぼくは。。。みたいな裸の大将ブログになっていたらスイマセン

お待たせいたしました~!!

って何がって感じですよねカメグッズに並ぶぐらい人気商品のパインの芳香剤ですが、本物のパインを使用している為、育ち具合で入荷が左右されるパインが本日入荷です最近は人気の為みんな入荷待ちでデカパインが育つ前にチビパインとして刈り出されて出荷されてしまう為なかなかデカパインが入荷してきませんでしたそんな待ちに待ったデカパイン
今回入荷のデカパインはナント今流行の~メガパインメガP

頑張って刈られないように育ったんだねぇ通常のデカパインよりも大きいぞメガパイン大きいけれど値段は変わらず1500円です(チビパインは1000円です!)
今回の入荷でホント最後になりそうってぐらい次回の入荷は未定ですのでパインファンの方は急いでメガパインをお買い求め下さいませ

ちなみに私は3メガパインGETしました(^皿^)v
