b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんはゲホッ 気管支が日に日に悪化していますせっかく病院行ったのに治らないなんてなんだか損した気分こりゃ病院ビンボーリターンズですなっ
突然ですが、
クイズ!!クロ江を探せ退院1

うまいこと隠れちゃってヤル気のない声でミャオ~って鳴いておりました
ちょいと入院していたクロですが思いのほか病状は回復しており仕事の合間にお見舞いへいったつもりが急遽退院になってしまい、山田ねぇさんの粋な計らいによりビートライブで私の仕事が終わるまでおいておくことになったのですが。。。
余裕の表情退院2

3日あなたのことを心配して入院費に1万8千円もかかったのに山田ねぇさんにジャレて幸せそうなクロでした


話は変わって

オーダーフェア延長!(オニール・ブレーカー・ラッシュ)

ありがたや~ありがたや~人気ブランドの延長ですので悩んでいた人もまだ間に合いますよ今月いっぱいまでですのでお早めにっ
