b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

ゴールデンウィーク最終日意外ともう仕事で~すって人も多いと思いますが快晴になってなによりです
わたくしもGWを頂いており今日から仕事で御座います
長~い間バタバタしておりましたが、プライベートもこれで一応一段落長かったような短かったような、でも終わってみるとちょっと寂しい今日この頃でございます

某日、結婚報告飲み会が急遽行われました式4

急遽ということで私と旦那様の共通の知り合いで連絡先が分かる方にしか声がかけれなかったので申し訳御座いませんでしたそして急なお誘いだったのに参加して頂いた方々ありがとうございました
しばしビートライブ飲み会のスナップでお楽しみ下さい
大人気の棚橋家長女セナちゃんはテンゾーの毛にロックオンっ式5

みんな大爆笑式6

なんだか二人慰安旅行みたいになっちゃいました式7

負けじとよびたん、山田ねぇさん持ち上げ大会が始まりました式8

その後よびたんは、私の持ち上げに挑戦しようとしましたが想像以上の重さに写真を撮るまもなく落とされてしまいました
ここでまた荒木氏、筋肉番付in慰安旅行式9

歳の違うみんなとこんなに仲良しなのにサーフィンをしていなければ知り合っていなかったと思うと不思議ですね!ビートライブで働いていなければ旦那さんとも知り合うことはなかったと思います人生が大きく変わりました!!本当にありがとうございました!!!
保田ファンのおじたま達、これからは人妻として接して下さいませ(笑)
報告がてらでは御座いますが、
オーストラリアでコアラを抱いて式1

日本で白無垢着ちゃって式2

家族&大親友に祝福してもらって式3

み~んな4年前は知らなかった人達ばっかりなのに式10

感激で胸がいっぱいです式12

これで落ち着きましたので早く気管支治して海に復活したいと思います
次はマミ~かなぁ…ねぇさんかなぁ…


最後に、皆に置いていかれたノブトシさん(笑)式11

無事原宅の車に乗せていってもらい北村家の新居がある某倉庫を経由してノブトシは家路に着いたのでした

