b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちはぁ

昨日の雨も過ぎ去り
今日から連休が始まる方達は
とっても
いいぃぃお天気スタートですね

そしてそして
今年で11周年をむかえる
アクロスに
ステキなゲストが参加してくれましたぁ

その名も、大道芸人こと
ブラザー玉見
ブラザー玉見1


さすが
大道です。手が長い


さらに・・・

横揺れ玉見
ブラザー玉見2

                ッ笑

まみぃーはいきなり笑わせていただきましたが


ブラザー玉見さんのスゴ芸はこちら

              ブラザー玉見3

年末の恒例かくし芸並みの芸をお持ちでしたぁ






ここでお知らせです
このアクロス11周年祭は
5月3日~6日まで開催してます

残念ながら明日はブラザー玉見はお休みですが シュン

5月4日明日はダンスチームによる熱いダンス

そして
5月5日明後日はMr.マッチさんによる芸技披露

そしてそして
5月6日ゴールデンウィーク最終日



ッな、なんと
ブラザー玉見さんまたまたご来場です

すべてのイベントは
AM11:00 & PM2:00の1日2回ご覧いただけます
ご覧頂いた方に金券プレゼント実施中

是非見て笑って応援してください

そのときは
B-tribeにもよってね
