b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは時すでに5月。。。はやっ  今年は連休の人があまりおらず賑わいも少なく平日にちょっと毛が生えた程度のビートライブ(アクロス)で御座いますあ~もう5月かぁ

そんなこんなでわたくし再発です咳

五月病なのか、オーストラリアで悪い菌を持ち帰ってきたのか、急にまた咳が止まらなくなりました栄養ドリンクに頼ってないで体力をつけないとダメですね~体力つける前に病院が先ですが

ってことで五月病になりかけている人も、元気のないター坊も、ゴールデンウィークでしっかり休養をとってサーフィンで体力をつけて夏に備えましょうオォ~



