b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~とっても微妙な天気で始まりましたゴールデンウィーク今年のGWは連休が続く人が意外に少ないので今日明日はいつもの週末みたいになりそうですね
連休の人も、連休でない人もGWはお得なイベントをやっているのでお出掛けしてみてはいかがでしょうか

ってことで、ビートライブでは去年大好評だったあの企画
早い者勝ち~!ビラボンTシャツ!!GWSALE.jpg

去年同様1枚だと2500円だけど、2枚買うと。。。GWSALE3.jpg

他にも夏を先取りビラボン海パン5000円均一GWSALE2.jpg

その他、CAP・HAT・ロンTなどなど盛りだくさん
売れ次第終了になりますのでこの機会に安いモノを買い溜めしておいて夏を乗り切って下さいね

お待ちしておりま~す
