b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

無事帰宅することが出来ましたまみ~のブログに書いてあったツバメの新居は既に完成しており店内はすっかり夏っ時の流れを感じながらブログを書きたいと思います

いや~飛行機ってスゴイっあんな遠くまで行ってしまうのですから感想は言うまでもなく楽しかったです
でも海はほぼ入れず観光&買い物三昧でしたGC1.jpg

両家の家族を引きつれ行ってまいりましたが、両親も初めての経験でとても喜んでおり、お父さんは出発当日まで『行きたくないけどな~』っとか行っていたのに誰よりも写真を撮ってオーストラリアを満喫していました(笑)両家に海外旅行ブームが到来しそうです

ってことで一足早いバカンスを頂いてしまい迷惑をお掛けしましたが現実に戻り、たまりにたまった仕事を頑張りたいと思います。。。

【報告】
コアラの毛は想像以上に柔らかかったですちなみに鼻は想像以上に硬かったです



忘れそうになってたけど、早い人は明日からGW。。。
今年もGW・SALEやりますよ~!
次回のブログで紹介したいと思います
