b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは体が内側がとてもムカムカします山田さんが言っていた疲れが回復した気がする元気になるサプリ?に手を出そうか。。。ナヤム~

ってことで、先日イルカの研修へと伊豆方面へ旅立っていたマミ~が無事帰宅し久しぶりにヒサ・マミコンビで働いていた時の事。。。

女の匂いに誘われたのか、雨の中仕事帰りにお店によってくれた人物。。。

それは、おなじみの石田のテンゾ~さんでした


てんちゃんと3人で楽しくトークをしている中、マミ~に緊急な仕事が
尋常ではないマミ~の慌てぶりに気付き手伝1

うまく使いこなせていないのを見るに見かねて。。。手伝2

職人の技が発揮されている最中です(笑)手伝3

奪い取ったわりにはうまく使いこなせてません手伝4

てんちゃんの職人の技が活用されて無事出荷することができました役立ったよ~(^皿^)/
プレイボーイ石田純一いや石田展載手伝5

プチ情報 ↑てんちゃんも靴下履かないラシイですよ

