b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは愛犬の体調不良の原因が昨夜判明しました風邪ではありません。レディーの日でした室内犬の為一応パンティーを履かせているのですが、嫌みたいですぐ鼻でグゥ~ンッと押し上げてしまうので気が付けば肝心な所がポロリ。。。パンツ履かせている意味ナシっ!!ポロリしない犬用パンティーを知っている方はビートライブまで御一報くださいませ

そんな話はさておいて
2月のブログで、波達スタッフに紛れて撮影しただの、あ~だこ~だって言っていたブログを覚えているでしょうか
そのあ~だこ~だって言っていたカタログが出来上がりました
今回のカタログは全国の波達ショップスタッフがランダムに引き抜かれて撮影に参加したある意味スタッフカタログにもなっているわけで
ちょっとシャレてポストカード風カタログになっております波カタ1

んで、ば~っと色んな波達スタッフさんが載っているなか。。。
所々にビ○○ン大好きなビートライブスタッフが混入(笑)波カタ2

確かまだ足元には雪が残っていてチョトサムカタョ~
カメラマンの色々な要望に『出来ないですよ~』っとか言って出来上がったカタログ見たら。。。
ちょ~流し目でした(恥)波カタ3


っと今年の春夏カタログは全国の波達スタッフさんが最新ウエアを着て載っていますので良かったらカタログをチェックして下さいね

一体波達スタッフは全員で何人いるんだ???
