b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんはちょいと最近冷え込んでおりますので風邪にはお気お付け下さいちなみに今うちでは風邪&花粉症&持病の病気一家になっておりますあ~しんどい。。。

会社のデジカメ&親指、無事発見おや

デジカメは大高店へ出張に行っておりまして、親指はレジ前のカメコーナーにあたかも売り物かのように並んでおりました

まっ、会社のデジカメがなくても自分のでなんとかなるかな~なんてここ最近MYデジカメを久しぶりに持ち歩いていた訳でしてパシャパシャ訳もなく撮りまくっているんです
注意!!この先は個人的ブログになりますので興味のある方のみお進み下さい。。。

突然クイズっこれな~んだヒントは左上po1.jpg

※おぎやはぎ風にお読み下さいpo2.jpg

こんな貴族ショットやpo3.jpg

こんなセクシーショットまでpo4.jpg

っと私のお願い通りに色々出来るようになったんですよ~可愛くないですかぁ~うちの子
っと親バカぶりを発揮しているのですが、実は歩々も本日体調不良でして。。。
ちょ~ウザそう(寝かせろや~by歩々の心の声)po5.jpg

あまりにもしつこい私についに愛想つかしてしまいましたpo6.jpg

デジカメって便利ですよね~撮りたい時にスグ撮れて観れて捨てれて一昔前まではインスタントカメラだったのに(笑)デジカメなしではブログは成り立ちませんってなわけで今回は個人的な愛犬自慢でしたが、この気温差で体調不良続出ですので皆さんも気をつけて下さいね~

時間出来たら歩々ブログ作ろっ(^皿^)
