b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~いや~季節の変わり目の布団が気持ちイィ~んだなぬくといと言いますか、深~い睡眠へと誘ってくれるわけでして。。。気合入れて仕事します

昨日ですが、またまた東京へ行ってまいりました

春休みパニックとちょうど重なってしまい、ひと、ヒト、人。。。(プラスKIDS。。。) 人混みと道に迷いながらもなんとかビラボンの展示会へたどり着いたのでした

大阪の方って絶対面白いですよね!!テンポがいぃってゆーか、いつもビラボンの展示会へ行くと元気をもらいます

いつもお世話になっている面白いナイスなお二方カスタム&ビラボン

私が昨日しか予定があいていなかった為、本当は帰宅予定だった吉本さんは愛娘に会いたいところを我慢してわざわざ私の為に一日延ばして下さいました
吉本さんに撮影を手伝ってもらい秋冬のウエアを吟味していると、ジャッキーが顔を出してくれてブログをチェックしてくれているという話になり二人にもブログに参加してもらおうってことになって写真撮影開始笑顔で決まってますが、二人とも背伸びしてますよ
※なぜジャッキーかというと、本人が『今日ジャッキーチェンみたいな髪型やな~』っと言っていたからですっ普段はちゃんと脇本さんって呼ばせていただいております

たっぷり笑わせてもらって最後にお食事券を頂き大海老フライ定食を頂いてその足で波達本部へ行き、その後原宿へ行く予定がありましたが、徒歩中に道に迷い心が折れる。。。線路横をひたすら歩いて駅を見つけるなり急いで豊橋に帰った3月27日でした都会は疲れるよ~


ビックオーダー出来るように頑張ります






