b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

皆さんコンニチハ本日2度目のブログですっというのも最近パソコンの調子が非常に悪く、すべてを書き終えたら内容が全部消えてしまいましたもう心が折れてしまいました悲しすぎる~

記憶をたどりながらブログを書きたいと思います

いまだお店のデジカメ&大久保さんの親指が紛失中のビートライブです
本日はスキャナー機能満載でお届けしたいと思います※粒子が粗いですので遠めでお読み下さい(笑)

明日25日といえば。。。豊橋っ子なら必ずチェックしているはなまるの到着日です
そんなはなまるが本日ビートライブに到着いたしましたなぜかといいますと、奮発して掲載したからで~すがんばった~
そして偶然にも73(波)ページはな41

薄っすらバックに見えるポッコリお腹の影今回も了解なしの無断使用により大久保さんがオイシイところをもっていきました
そしてこの人を載せれば宣伝活動になること間違いナシのはな42

っちゅ~ことで、今月のはなまるもブ厚くなっておりますがビートライブのページをチェックしてみて下さいね


【追伸】
知っている方もそうでない方も先日をもちまして保田は北村になりましたことを報告致します人の妻です。。。変な感じです。。。保田ファンのテンちゃんは大変悲しんでおりました(笑)
色々ありますが、仕事では名前を変えるとややこしくなりますので保田の姓を名乗りたいと思いますが今後とも宜しくお願い致します
またまた偶然にも今月のはなまるに北村家が小さく載っていますのでよかったら探してみて下さいね
愛知県民でがんばるど~はな43

