b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

大雨ですね~あっ、こんにちは今日は3月14日ってことでホワイトデーですねバレンタインに貰った人はお返し頑張って下さい

そんなホワイトデーの今朝の出来事です
突然ですがこれ、大久保さんの親指親指1

あま~いホワイトデーの今日、
大久保さんは甘い物の悪行から足を洗い落とし前をつけました親指2


んな~わけないっ

今朝出勤した私に嬉しそうに『これ知ってる』っと何もない手の中から大久保さんがフッと一ふきすると赤い布が出てくるという手品を披露(笑)
私の『出た~』。。。『消えた~』の謎の声が気になって事務所にいた山田さんも即駆けつけて手品を観覧(爆笑)
手品をしている時の大久保さんの疑うなよ~っという目つきがなんとも言えず面白かったです
ちゃんとクッキーも買ってありましたよ


親指置いて出張へ行ってしまったのでここに置いておきます親指3

