b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは春うらら。。。散歩コースのつくしが気持ち悪いぐらい大量発生しておりますつくしってモヤシみたいで卵とじにすると美味しいですよ取ろうか迷っているうちにニョキニョキ成長してしまいました
外は陽気で気持ちいぃけど花粉症がかなりきついよ~

ってことで、もう春です

春といえばテリタマ

いえ、オーダーフェアです
今泉君も新しいウエットに心弾ませておりますNEW今


いや~NEWウエットはいぃですね~
オーダーフェアでみんなのウエットを一緒に選んでいると無性に買いたくなってしまいます我慢我慢
オーダーフェアでちょっと得をしてテリタマいっぱい食べてください

オーダーフェアは3月15日からです!!

