b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~全然更新出来なくて毎日チェックして頂いている方々には本当に申し訳ないです自宅のパソコンが完全にチ~ンっとなりました
しばらく間があいておりましたがビートライブには新人君も入ってきたのでまた紹介したいと思います


昨日は久しぶりに、まみ~&寿江コンビでお店に立っていましたまみ~の学生生活の話などを聞きながらわきあいあいと仕事をしていた昨夜未明。。。入り口の『ピ~ンポ~ン』という音はなっているのに人がいない。。。
この緊迫した状況が分かるでしょうか20080220114056.jpg

分からない方のために20080220114042.jpg

固まる二人をよそ目に近づいてきて。。。20080220114104.jpg

恐すぎますっ(>□<)20080220114113.jpg

開いた口がふさがらない保田23歳意外と冷静なマミ~21歳は、瞬時にオレンジ色のつなぎに気付き
『犯人はゆっくんだっ』っと指摘20080220114125.jpg

『ばれちゃ~しょうがないなぁ。。。20080220114032.jpg

っと二人のビビリ具合に大満足のゆっくん
本当に犯しに来たのではありません(笑)昨日は近隣のお店も定休日で、辺りは真っ暗そんな中、無防備な二人に予行練習として頭巾をかぶってきてくれたみたいですマジで恐かった~

(日本一の)男の中の男は、仕事での体験談をもとに『気をつけないと危ないよ』っとアドバイスをして去って行ったのでした





