b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんはやっと落ち着く時間になりました最近自宅のパソコンの調子が良くなく、家での更新が出来にくいのですが今日はナゼか調子がいぃのでブログを書きます

昨日は大阪、今日は東京方面へっと電車マニアもビックリするぐらい目まぐるしい移動をしました久々の腰痛の保田です
昨日はビラボンの展示会&たこ焼きを頂き、今日は波達ショップさん達に紛れて夏のカタログの撮影会に参加しました
冬の海に夏の服20080208230834.jpg

サムカタヨ(寒かったよ~
私ぢゃないけど、他のスタッフさんは海パン一丁でボード持って入水して撮影をしていましたご苦労様です。。。 寒さと慣れない撮影にカッチカチでかなり恥ずかしかったですカタログ、どうなることやら
撮影は午前で終了し、せっかくなので都会をブラリしようかと思い横浜へ人多っっっと思わず田舎丸出しのコメントを言ってしまいました
あぁ~果~てしないぃ~20080208230843.jpg

何ですかこの建物はどうやって作ったのか、不思議でしょうがありません地面が動いてて歩かなくてもいぃ、まるでドラえもんの世界でしたそして気付けば上を向いて歩いているのは私だけでした。。。(恥)

久しぶりに足腰を使ったので今日は歩々たんに腰を踏んでもらって眠りにつきたいと思います
グッナイ

