b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

やばぃ~またまた目まぐるしい日々を過ごしております
挨拶遅れましたが、皆さんお久しぶりですこの一週間ほどご無沙汰しておりましたが、ちゃんと豆まきしましたか年賀状のお年玉抽選の番号は確認しましたかなんやかんやでいつのまにか2月に突入していました
てんぞ~ネタあったのに更新できなくてスイマセン今日のブログはてんちゃんの決意を皆で見届けてあげましょう

一月某日、開店直後てんちゃん来店
お店に入るなり、入り口付近にある波達春物商品にさっそくくいつき。。。
大物の鳥をゲット20080205163044.jpg

ど根性ガエルのピョン吉バージョンみたいになっちゃってます20080205163115.jpg

文句を言いつつも撮影に100%協力してくれるてんちゃん(笑)20080205163105.jpg

鏡で全体像を確認中20080205163055.jpg

ん? よく見ると。。。
物思いにふける、素のてんちゃん20080205163032.jpg

心なしか、ウエア選びの最中もいつものテンゾ~節がでていません
切ない歌を口ずさんで寂しさを紛らわし20080205163136.jpg

選ぶ服も紫色でてんちゃんの心の中を現しているようで。。。
服がグシャグシャになるほど力強く過去を思い出しています20080205163158.jpg

そんななか、私が毎月欠かさずチェックしている情報誌が届きその占いが凄く当たるのでてんちゃんに紹介したところ。。。
てんちゃんの占い内容朗読中20080205163126.jpg

信じる訳がないっっと言うかと思いきや20080205163211.jpg

ちょ~テンションあがってるぅ
気分が上々になったてんちゃんはその場では二度と占いを見ることはなく、ギュッと情報誌を抱いて帰宅して行ったのでした

バレンタインデーまでに戻ってくるといぃですね20080205163236.jpg

