b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

いきなりですが初めまして。。。
『クロちゃんです』(高音で)20080122145033.jpg

ってか私、オバケみたいに白っ
実際の声は獣のようなクロちゃんは、野良猫生まれ、野良猫育ちであの可愛らしかった空ちゃんのママなのです
前のアパートの敷地内に住み着いていたクロちゃんは、もともと飼うつもりはまったくなくオスだと見た目で判断し安易な発想でクロなんて名前をつけてしまったことを今になって後悔してます
歩々を飼う為にアパートを離れる事になり情もあってクロを保護したのですが。。。
この子も病気持ちでして20080122145048.jpg

空ほどではないですが、毎日くしゃみをしては鼻水を散らばしています病院ビンボー再び…
今日は病院の帰りに社会見学としてビートライブ訪問を行いました
初めて見る光景に緊張しています20080122145059.jpg

隙あらば逃げようとしています20080122152515.jpg

初めて見た人間の世界にビビッているのか隠れてしまい。。。20080122145109.jpg

原君の前ではおどおどしつつも、一応女だよアピールとして可愛らしい声で鳴いていました
今度の社会見学は歩々も連れて海へ行きたいと思います
