b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

ショック雨がしとしと降り始めてしまいました。。。こんなブルーな気持ちを吹き飛ばしてくれるあのネタいきますか泣いても笑ってもこれが最後のネタですよ~最後のターゲットさんは。。。
素なのに、いつもネタにされてしまう20080111165015.jpg

甘党王子の大久保さんです
なにやらマミ~カメラマンが盗撮に成功したようです20080111165024.jpg

この悲痛な表情。。。20080111165032.jpg

。。。かと思いきや、オケツぽりぽりしてました(笑)20080111165052.jpg


みなさんは前回ブログで紹介したあんこはダメよジャンケンを覚えているでしょうか
あんこまんはもちろんのこと、スタッフもジャンケン大会は参加せずに行われたはずが~
ん??ん???20080111165116.jpg

ひっそりと出してるぅ~20080111165002.jpg

自分なりにジャンケンを心から楽しんでいたんですね
ジャンケン大会もコッソリ参加し、お腹も満たされて満足20080111165324.jpg

記念写真も身が入らず。。。20080111165105.jpg

っと勝手にまたオモシロおかしくブログを作ってしまったのですが、やっぱり大久保さんには笑いの神様がついているようで、何気なく撮った写真でも
昔ナツカシイ。。。20080111165259.jpg

なんでこんなにもしっくりくるのでしょうか大久保さんが写真に写る限り爆笑ネタは永遠に不滅なのですッッ
最後に今年の忘年会を盛り上げてくれた二人の満面の笑みで2007忘年会ネタを終了させて頂きます
END20080111165313.jpg


2008年は島本さんもブログに仲間入りしそうな予感です(^皿^)/
