b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちはいや、もうこんばんはの時間になっておりました今日はわりと暖かくのんびりとした生活を送っておりますって仕事中の私は一体。。。

さてさて、今日も忘年会のおさらいです
忘年会の画像ですが、オモシロ画像ばかりで画像を加工するのに一人でパソコンに向かってニヤニヤしていて変人みたいなので早くこの忘年会ネタを終わらせたいのです
今回はてんちゃんネタでお楽しみ下さい20080108170149.jpg


TENZO写真集~07忘年会in和民~

軽ノリTENZO20080108170202.jpg

よく笑うTENZO(TENZO三段活用)20080108170213.jpg

真剣(マジ)で口説くTENZO20080108170222.jpg

フラられて慰められるTENZO20080108170240.jpg

またまた笑ってごまかすTENZO20080108170230.jpg

伸長を気にするTENZO20080108171227.jpg

島本さんに絡まれてすねるTENZO20080108170256.jpg

酔いがMAXになり壊れるTENZO20080108170309.jpg

っと、色々なてんちゃんの表情がありましたが、予想外なことが起こると以外に素になってアタフタしちゃうオチャメなTENZOでした
最後に。。。
予想外なTENZO20080108170320.jpg



次回は忘年会ネタの最後になりますターゲットにされた人物は一体乞うご期待
