b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~めちゃくちゃ寒いぢゃ~ないですか連日の忘年会でお腹がポッコリつべこべ言ってないで今回もたっぷり忘年会ネタ??がありますので紹介しま~す

2007忘年会in和民
夕方から一杯すでに飲んで来た人が多数続出20071231141818.jpg

今回も浜松から親衛隊を引き連れ参加して頂きました20071231141834.jpg

ビールをお預けされて苛立ちがピークに。。。20071231141855.jpg

そんなテンちゃんの苛立ちを和らげる3兄弟20071231141845.jpg

ドリンクも到着して。。。20071231141908.jpg

今年の忘年会は開始早々大賑わい20071231141919.jpg

ビール解禁にご満悦20071231141928.jpg

今年も数回しか会っていませんがイベントには欠かせない20071231141937.jpg

とってもお茶目な菊ザイル20071231141950.jpg

ピンチすぎちゃんが囲まれた20071231143944.jpg

その時何かが起こったが写真には残せず被害者S浦さん20071231143957.jpg

(ゆっくんの悪事はまた後日ブログでアップしたいと思います
菊池さんの呪文で島本さんは。。。20071231144008.jpg

知らないうちに隣の関係ないグループへ行ってしまい。。。20071231144017.jpg

迷ってしまったようです20071231144028.jpg

どこかでみた様な光景が20071231144037.jpg

熱い想いを親衛隊に語る社長20071231144048.jpg

酔いもピークに達した所でプレゼントタイム~20071231144109.jpg

酔い+プレゼント=テンションMAX20071231144119.jpg

今年もやりますジャンケン大会20071231150134.jpg

勝ち抜いたのは国語の先生20071231150145.jpg

無敵なジャンケンを披露20071231150156.jpg

ヘッドキャップジャンケンに勝ち抜いた親衛隊の変わりに披露20071231150205.jpg

菊池さん抜きでは忘年会は盛り上がりません(笑)20071231150214.jpg

ここにも負けじと救世主が20071231150225.jpg

それぞれプレゼント交換を楽しみつつもお時間の方が来てしまい20071231150234.jpg

今年も無事??終了20071231150245.jpg

っと言うわけで長々と写真が続いてしまいましたが紹介したい写真はまだたくさんありますので残りは年明けにってことで。。。
良いお年を~20071231150255.jpg



初売りは1月2日11時からで~す!!お待ちしております!!
