b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

今日はクリスマスイブ~でも仕事突然ですが。。。
柴犬がサンタになって萌え~20071224101314.jpg

かわえぇ~柴犬みなさんは何をプレゼントしてもらいたいですか私だったら断然『柴犬でっ』っといつものブログの流れならこう断言するのですが、実は。。。


皆さんに黙っていたことがあります(報告する必要もありませんが^。^;)

保田歩々ちゃんです20071224101337.jpg


すいません。内緒で飼っていました。。。あれほどみんなに柴犬が欲しい~っと言っていたのに最近ではピタッと言わなくなった本当の理由、そう、もう飼っていたからです話すと長くなるんですが、秋に実家の愛犬も亡くなってしまい途方にくれていたところ、売れ残っている歩々をネットで発見もう1歳近くになっていてこのままだとこの子の人生は・・・っと勝手に母性本能が芽生え、是非私に飼わせてくれ~っと言わんばかりに勢いで伊豆まで引き取りに行ったわけで、でも犬を飼っているせいで仕事やサーフィンが疎かになっていると思われたくなくてここまで黙っていたのですがもう限界です言わせてください

『柴犬を飼ってるどぉ~~!!』

スッキリ色々大変な面はありますが、やっぱり癒されますね頑張れるのも、ぽ~ちゃんのお陰でありますだからクリスマスに仕事だってへっちゃらです

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか大切な人と楽しんで下さい

★HAPPY CHRISTMAS★


ちなみにもう1つ言わなくてはいけないことが。。。1匹も2匹も変わらない
空ちゃんの親も無事確保(黒いけど親だよ~!)20071224101326.jpg


楽しい毎日??を過ごしております~

