b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~昨日初雪を見ましたもちろん岐阜にてチラッと降っただけですが『もぉ帰れな~い』っとテンション上がっている私を横目に『積もらないから大丈夫』っと冷静な父今朝も凍りついた車にお湯をかけて愛知に帰ってまいりました

さて今年も残すところ後15日となりましたハヤッ
皆さん大掃除は進んでいますか年末ぎりぎりまで溜めると後が大変です今年の汚れ♪今年のうちに♪♪ってことで。。。
まだこのネタひっぱるか~(笑)20071217161422.jpg

今年の前半のブログをかなり盛り上げてくれたツバメの家も今や空き巣状態で土地の無断使用によりこの度撤去させて頂くことになりました
力&天井仕事担当は原君20071217161435.jpg

生物&どうでもいぃ調査担当は保田20071217161450.jpg

関節では分かりにくいので。。。20071217161503.jpg

ん~3.5cmかなぁでも実際は藁でかなりフカフカしているし。。。どうでもいぃ調査には力が入ります(注意:ビートライブの仕事とは一切関係ありません-。-;)
本邦初公開ツバメによる匠の技20071217161514.jpg

いや~いい仕事してますね~ツバメさん土による接着&土台作り、藁によるフカフカ具合、見れば見るほど計算して作られているのでテンションUP(私だけ)
そして本邦初公開ツバメ目線20071217161539.jpg


新しい電球に変えてもらいピカピカに20071217161616.jpg


こうしてツバメの物語は幕を閉じたのでしたおわり

ってか幸運ってやってきたのか。。。謎
