b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんわ先日の手のブルブルは山田ねぇさんにブルブルの薬を発見してもらい治まりました
っといいますか~今日からビートライブのクリスマスフェアがしっぽりと始まっていますので紹介させて下さい

まず始めに、クリスマスフェアとは12月25日までにクリスマスムードにのっかって色々な事をやってしまおうっという期間限定の企画ですクリスマスまでなので見逃さないで下さいよ(>▽<)
とりあえず100円でも買ってくれた方全員参加型の~BK6.jpg

今回はいつもと少し違っていてビートライブも時の流れに身をまかせ~ってことで。。。
Q~R~コォ~ド~(ドラえもん風)BK4.jpg

時代の流れに乗っかってしまいました
そして今やジャケットなしでは外には出かけられないと言う事で。。。
ちょっとソフトバ○クを意識BK7.jpg

でもこれかなりお得ですよ例えば。。。BK1.jpg

セール品になっているものでもカップルで一緒に買ってもジャケットと何でもあわせて最大2000円引きなんですから~
でもこうゆう組み合わせは要注意(波王ステッカーが630円の為)BK2.jpg

そして頭から離れないあの曲みたく。。。BK5.jpg

去年モデルの8~9万円のセミドライがなんと4万円BK3.jpg

ちなみに左のオニールはブログを作っている最中に売れてしまいましたのでご了承下さい残りはあと2着ですよ
そして最後にクリスマス嫌いの原君にあえてBK.jpg


若干怒ってる風に見えるのは私だけでしょうかいい加減みんなの写真に勝手に加工しすぎて怒られそうです(実際は怒っていませんので
ってことでビートライブはクリスマスフェアで盛り上がって??いますので遊びに来て下さいね~
