b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~ゴホゴホっ完璧風邪にやられてしまいました自慢のチェッカー柄のマスクを忘れてしまい風邪菌を飛ばしまくっています明日同窓会なのにヤバイなぁ~

さてさて、今日は風邪など吹き飛ばしてくれるぐらいのブログです

突然ですが。。。20071019143428.jpg

この時点で分かる人はこの子のパパを愛してやまなかった人です(笑)
最近隠し子騒動が出回っているビートライブですが。。。
『あんこ食べたら産まれたよ20071019143440.jpg

んなぁ~わけないっかなりご立腹の赤ちゃん本当の両親のもとへ~
最近お店に立つ回数も減ってしまったマミ~ですが20071019143452.jpg

んなぁ~わけないってマミ~はちゃんとイルカの学校に通っているので勉強で大忙しの毎日出産している暇はありません
では本当のパパ&ママは~20071019143503.jpg

のぶくん一家の赤ちゃんでした~のぶくんの筋肉に抱かれて安心したのか幸せそうな表情です赤ちゃんって本当カワイィですね見ているこっちが幸せな気分になっちゃいます元気な棚橋家を見て風邪なんて吹き飛ばすぞだってのぶくんは冬でも半袖だったもんね(^皿^)
