b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~日差しがとても気持ちよく、近所のキンモクセイのかほりに癒される今日この頃クンクン 皆さんはいかがお過ごしでしょうか
昨日載せた大会の問い合わせがジャンジャンきていますエントリーされる方はお早めに

昨日チーム福善がお店に遊びに来てくれましたベビーラッシュのビートライブに嵐の予感。。。そこで見てはいけないものを見てしまった私。。。
誰の子ですか~~20071012151726.jpg

動揺を隠し切れないよし君とんかつ屋を離れて畑で一生懸命種まきをしてると思いきや、どこで種まいてるのっ。。。スイマセ~ン冗談はこの辺にしておいて、この子はよし君の弟のたけちゃんのお子様でした~こうやって写真で見ると似ているようなそりゃ~似ていてもおかしくないですよねやっぱりカワイィな~
ゆいちゃんの成長を楽しみに見守っています
