b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは今朝は肌寒くて布団に包まるとちょ~どいぃ~感じで思わず誘惑に負けそうになってしまいました秋っていぃな~

今日ですが神戸市にお住まいの高尾佳宏様から特別オーダーが入りました
『採寸ジグ作ってほしい』っとのオーダー採寸ジグはウエットの採寸の時に股に挟むアレっ神戸で採寸するのならその話にのった
初めは簡単に作ろうと思っていたのですが。。。20070926181901.jpg

昔から工作大好きな私に火が付きました20070926182052.jpg

A型の血が騒ぎます20070926182103.jpg

奮闘すること30分。。。20070926182133.jpg

細部までこだわったこの巧みな技20070926182122.jpg

本物ソックリに作る事が出来て大満足だったのですが、よく考えたら自己満足でした
それと電話の最後に冗談で『なんかいらん物も送っといて~』っと言っていたので。。。
本当にいらん物入れて送りました20070926182145.jpg


作れる範囲ならどんなオーダーでもお待ちしておりますけど血が騒ぐオーダーにしてね(^皿^)
