b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~今だに蒸し暑く早く汗をかかなくて良い季節になってほしいと思う今日この頃です
最近はとても忙しい日々を過ごしておりますが、救世主のマミ~&すぎ姉さんのお陰もありましてなんとか頑張っております

最近なぜか。。。
昆虫達の来店率がUP。。。
これも保田の疫病神のせいなのか。。。

ってことであまりにもブンブンうるさいのでラケット方の虫取り機を使ってみることにしました
どのぐらいの威力なのか、その瞬間をおさめる為に犠牲者になったのは。。。
うまく撮れず5回ほど原君に電流が流れました(笑)20070924134641.jpg

確かに見えたような。。。20070924134656.jpg

当たり所によってはかなりの電流が流れることを発見できた原君まみ~もビリビリに挑戦
まみ~の声にビックリして写真がブレちゃいました20070924134707.jpg

流れ的に『次ひさちゃ~ん』っとなりましたが、本来の使い方を教えてあげるっと言わんばかりに獲物を見つけて
テンションアップ(S全開中)20070924134720.jpg

火花がでるので思わず電流を流し続けて遊んでしまいました
味をしめたのかM未からS未に変更20070924134827.jpg


っと虫取りを楽しんでいる時にガラスのハートを持ったこの方が来店『みんなやったよ~』っと私はやっていないのに嘘をついて。。。
必ず通らなくてはいけない道。。。byわたる(M全開中)20070924134750.jpg

予想以上に電流が流れなかったのでこれまた味をしめたのか、私が帰宅した後に奮闘している写真がデジカメに残っていました
MるからSるに変身して~ハッスル20070924134811.jpg

獲物を捕らえた者だけが分かるこの喜び20070924134839.jpg



だいぶテンションが上がった一日でした試したことがない方はビートライブにありますのでビリビリを経験してみてはいかがでしょうか
