b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

先日しばらくお店をお休みしていてブログの写真を撮ろうとデジカメをみたところ。。。
どうしたのぶとし~20070916120340.jpg

かなり不満げな表情不満げというより悲しい表情にも見えますが、どっちにしても笑って下さい
優勝狙っていたのに~キィィ~byのぶとし20070916120350.jpg

先日行われた某大会でおしくも2位という成績でしたまたもや2位だったので悔しさを表現していたのですねでも25名中2位とは大健闘ぢゃ~ないですか

今度は優勝とれるように頑張って下さいね
