b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~おにぎりたくさん食べ過ぎて苦しいです~今朝はとても涼しくてタオルケットでは寒いぐらいでしたサイズアップしましたね~お休みの方は思う存分楽しんで下さい

えっと先日テンゾウさんの本当の正体を知ってビックリされた方も多いのではないでしょうかそんなてんちゃん…いやっ、のぶくんの正体を知るきっかけとなったこの本
SURFING WORLD 10月号20070902132724.jpg

ぺラリ、ぺラリとめくっていくと。。。16ページ目20070902132737.jpg

シャッチョウさん頑張っちゃいましたね~20070902132709.jpg

私も知らずに読んでいてビックリしましたかなり目立っていますので皆さん見逃すことなく隅々までお読み下さい
ちなみに隣のページのインタビューは上條プロに見えますがTBSアナウンサーの方でした

ノブトシさんも偽名??で載っているので今月のSURFING WORLDは要チェックですよ~
