b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~台風近づいていますね~来週はやる事なさそうな予感ですビートライブスタッフTがいよいよ形になりそうですっとゆうか、私がずーっと慌しく過ごしていて計画を止めていましたごめんなさ~い
昨日デザイナーの本木さんが来てくれて着実に形になろうとしています言っておきますが完全保田モデル(好み)です今後はチームTなどもNORTH STARさん達に協力して頂き制作していきたいと思っておりますので乞うご期待

話は変わって、波のない休日は皆さん何をして過ごしているのでしょうかプチ調査によると結構ひま人さんが多いとの事でしたそんな時はペットに日頃の疲れを癒してほしいと願う今日この頃です。。。すぎちゃんの愛犬のかわいぃ~ライスちゃんで今日は癒されちゃってください
波達の服がとっても似合っています20070901135103.jpg

本当の飼い主はナルオさんでもお世話は杉ちゃん20070901135117.jpg

自分の抜け毛もちゃんとお方付け20070901135130.jpg

愛嬌たっぷりのライスちゃん2時間どっぷり遊んで疲れきったライスちゃんは杉ちゃんの腕の中でウトウトしながら帰宅していきました
