b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~昨日部屋にコオロギが現れましたやっぱり秋ですね~先日はヤモリかイモリかどっちか分からんのが現れたり保田家は昆虫達のムツゴロウ王国化していますが、コオロギが部屋でリンリン鳴こうが、蛇が今だ住みついていようが、そんなの関係ねぇ。。。今日も使ってしもた~今日のブログいきますかっ

予想に反して以外に人気商品になっているのがこの商品
新しい色も増えて再入荷四角いウエットバケツ~20070830160725.jpg

たー坊も腰を痛めながら、さっそく昨日購入していきました
もう一度用途を確認したいと思います20070830160713.jpg

1→片手でらくらく持運びが出来るやわらかい質感!
2→16Lポリタンクを入れても、まだまだ余裕のスペース
3→ボックスの内側には水の量を測れるメモリ付きでシャンプーやソフナーの量を上手に調節可能
4→中に入っての着替えでも余裕のサイズ設計
5→一番の利点はどこの場所にもジャストフィット!このようにボードを乗せても問題なし
6→水切り口を使って上手な排水にも考慮しました
7→ひっくり返せば、ワックスアップの台にも早代わり!
8→PLAY THE BACKGAMMON!!

以上がメーカー側の説明になりますが、1番なんかはかなり硬くて持ちにくい気がします(女の子だと片手は無理かな~)
でもその他の説明に書いてある事はすべてGOOD8番なんかやらないよ~っと言う声が多そうですがちょっとした台にも使えるんで外でご飯を食べたりする時に良いかもそして4番を実証してもらいました
あんこまんもスッポリサイズ20070830160744.jpg

お父さんがお風呂に入るとこうなりますね値段は丸いバケツに比べると少々高めの3360円!ブームになる前にお気に入りの色を押さえておくのをオススメいたします

ちなみに保田家所有のバケツは現時点で5つあるほどのバケツ症候群ですが、やっぱり今回も欲しくなっちゃいました柴犬入れて運びたいなぁ~っとか色々な妄想が。。。無駄買いやめれん!
