b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~ヤバイ、ヤバすぎる。。。昨日も見てしまった。。。小島よしお(笑)キモすぎて面白い『そんなの関係ねぇ』ヤバイよ~もぉ頭から離れません

お待たせいたしました~ビートライブにもブーツが入荷

ニットブーツ!!20070829143723.jpg


冬の到来を感じさせますね~サーファーガールには今や当り前のシープスキンシープスキンはまだちょっと暑いしぃ~値段も高いしぃ~っと言っているそこのアナタ
このニットブーツは値段もお手ごろな6825円なのですしかも~
中がフカフカしていますフゥ20070829143707.jpg

なぜかテンション上がっております冬でも使えるこのニットブーツ、数量限定で再入荷は一切ないのでお早めにっ
(白・黒・茶→23cm各1ずつ、24cm各2ずつ、25cm各1ずつの合計12点限定です
ブーツが臭いと言われても~20070829143742.jpg


しばらくこのネタ使えそうです


