b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~今朝はとっても波がよろしかったようで来る人来る人良かった~っと言っておりました体調があまりよろしくない私はサーフィンどころではないですが、やっぱり良いと聞いてしまうとつい行きたくなってしまいますね我慢我慢

さて今日は先日、最近話題の脳内メーカーを山田ねぇさんが紹介してくれてかなり盛り上がりました勝手に他人の脳内を検索。。。当たりすぎて大爆笑していました(スタッフの脳内を見たい方はプリントしてあるのでお申し付け下さい
そして、てんちゃんの脳内を検索しようとしたけど。。。てんちゃんってどんな漢字って事になり色々資料などを探しましたがすべててんちゃんっと書いてあるだけ(笑)てんちゃんで伝わるのもスゴイことですがなんせ謎だらけのてんちゃん結局誰も分かる人がおらず、てんちゃんの脳内はお蔵入りに最近は中国人風に喋っているけど、実は流行ではなく自なのでは。。。っという疑問すら出ているてんちゃんに正体を直撃しました
トンボにも似てるって言われるよbyてんぞ~20070821171117.jpg

すごい漢字でしたやっぱり石田さんはただ者ではないぞでもこれでちゃんとした日本人と証明出来たてんちゃんでしたが、今月のサーフィンライフに載っていたてんちゃんの名前は。。。
ヤッパリ日本人ジャナイヨ~~20070821171103.jpg

今度は日系ブラジル人かもっと言う噂が流れ始めた石田さんでした
