b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんわ~月曜日は事情により必ず働いている保田ですが今日は特別バージョンでお休みを頂きました地元の友達が遥々遊びに来てくれる日だったのですでもうまく連絡が取れず昨日急遽来日
嬉しいお土産で久しぶりの再会&晩酌20070820214952.jpg

今日はみんなで海に入る予定(強制的に毎年サーフィンをやらせようと計画していますが、毎年波が大きくて今年も断念)でしたが、自分だけ入水
海がない岐阜っ子にとっては海はオアシスです20070820215000.jpg

わたる君の愛車の隣に車を停め、岐阜っ子を置いて颯爽と海へ。。。海から上がったわたる君は友達曰く不思議そうに見ていたそうで色々ツッコミたいところもあったと思います

お決まりのコースでカキ氷→しらす→ラーメンっと愛知県を満喫して先ほど岐阜へ帰っていきました意外と近っ(>▽<)

逆里帰りを満喫した、そんな気分でした来年もおいでんおいでん
